ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日土曜日。
あいにく曇り空ではございましたが、カヌーするにはちょうどいい気候でしたね(*^-^*)

そんな本日のゲストのみなさんです♪

県内からお越しのAちゃんとKくん夫妻チーム✨
こちらはAちゃんがほとんど漕がず(笑)
Kくんが上手に漕いでいたのでAちゃんは写真係に専念できました( *´艸`)

埼玉、山梨からお越しのRちゃんTくんチーム✨
こちらはおふたりともカヌー漕ぐの上手でしたね♪
ふたりで息ぴったりでした♡

東京からお越しのMちゃん、Kちゃんチーム✨
同期の絆か漕ぐ息ばっちりでした!
M船長の指示とKちゃんの舵取りがバッチリ✨どんな危なそうな場面でも直前で回避できておりました( *´艸`)

今日は昨日の雨で濁り気味の四万湖だったので、次回は晴れが続いてる時にぜひ来てみてくださいね♪
コバルトブルーは5月ですよ~(笑)

またお待ちしております( *´艸`)
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

午後もしっとりとした湖が広がっておりました。
そんな中今日は遠くは滋賀から来てくださったお客様もいらっしゃいました(*^-^*)

千葉からお越しのMちゃんとIくんチーム✨
Mちゃんは今日が生まれて初めてのカヌー。
ドキドキしながらスタートしましたが、帰ってくる頃にはスイスイとっても上手になってましたよ~( *´艸`)

なんと滋賀からお越しのAちゃんとSくんチーム✨
車で片道4時間くらいだったそう。
ふたりとも経験者ということで最初からスイスイでした♪
Sくん一度木を避けようと横に倒れるのヒヤッとしましたよ~(笑)

なんと終わり5分前くらいに雨が・・・!!
みんな雨でもいい笑顔です( *´艸`)
最後は雨に少し濡れてしまいましたが、これも良き思い出ですね✨
今日は昨日の雨で濁り気味の四万湖でしたが、またの機会に来るときは晴れが5日間くらい続いてる日に来てみてくださいね♪
今日とは違う四万湖に会えると思います(*^-^*)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ